情けない、不甲斐ない、申し訳ない~!

イメージ 1

確かに昨日は大晦日で夜更かししてました
でも、目覚まし時計2個セットしたし「起きるんだぞ~」と暗示も掛けたし
大丈夫・・・キット起きられる!と思っていたのに~元旦から寝坊です・・・

それも息子がバイトの早番なので
「お正月だし、お雑煮でも食べさせて送り出してやろう」なんて
殊勝な自分に少し酔っていたのですが
それが時計を見たら「何時や、これ~?!」→「なんじゃ、こりゃ~?!」という結末でした

息子の部屋に行ったら「空っぽ・・・」
息子は一人でちゃんと起きて出掛けたのです
私に声も掛けず・・・責めもせず・・・
私の驕りでした・・・私が起こさなくちゃ遅刻するナンテ・・・
息子は大人になっていたのです
今日を以って長男の母親業は卒業することにしました

長い間ありがとうございました~!息子よ~!

その後亀戸天神に行き例年買っている高島易断所編の暦を見たら私の今年の運勢は低迷運・・・
超最悪~!気を付けろよ私!!!