大好きなハチクロ

イメージ 1

コミックの「ハチミツとクローバー」が大好きです
登場人物一人ひとりの人物像も自分なりの解釈があるし
それは作者の思いとそんなに違いがないと思っている
そしてこの年明けからのドラマ化です

違う!ちがう!チガ~ウ!あまりにも違う!
そりゃあ、同じものじゃなくて良いですよ
でもタイトルを「ハチクロ」と名乗り「ハチクロ」のドラマ化と云っているんですから・・・
ちょっと今回の作品は酷過ぎると思います

映画も見ました、映画の方は世界観だけは再現できてた様に感じました
それなのにこのドラマときたら・・・・
コミックを見たことのない人がこれを「ハチクロ」と思ったらどうしよう~
と、そんな心配もしてしまします

でも、テレ版の番組表を見れば賞賛の言葉が載ってるし
視聴者の感想としても好感の意見が載ってます
コミックとアニメを別物と見ればという意見もあると思いますが
それにしちゃあ、あんなに素晴らしいストーリーを下地にしているなら
こんなに安っぽいドラマ作るな!っての
わたしゃ怒ってるよ!