てえへんだ!書類がないぞ! 「豚郎 豚カルビ丼定食」

明日は研修という日に研修関係の書類を会社に置き忘れたの気が付きました
場所も時間も、うろ覚えでハッキリせず仕方なく取りに行くことにしましたが
いや~バツが悪いのナンノって・・・
セキュリティーが厳しいトコなので
コソコソと入ってトットと帰ろうと思ったら出口で上司にバッタリ
後から休みの人間がセキュリティーカードを使い問題になると面倒なので
あわてて言い訳「す、すみません研修の・・・・」
あ~疲れたみなさん大事な書類は忘れない様にしましょう!

ホットしたら急にお腹が空いてきた・・・
そこでいつも前をとおり気になっていた 豚郎 に寄りました

私が頂いたのは豚カルビ丼定食です
カウンターとガラス越しに炭火でダイナミックに肉を焼く若いお兄ちゃんの姿が逞しいな~
炭火も勢いよく燃えてるぞ~とまず目で味わい
いざ出て来た豚カルビ丼・・・・「うま~!」
甘辛いタレが白飯とよく合う!墨の香りがついた肉もいいぞ!
付けあわせがセンキャベツに黒胡麻ドレッシングをかけたのと、甘酢しょうが
なかなか良いセンスだぞ!

ごちそうさまでした