アフター4:15 「都路里」

イメージ 1

私の仕事はパート勤務なので4時15分終了
昨日は友達に無理を言って寄り道を付き合ってもらった
とはいっても連れって行ってくれたのは友達で 兎に角美味しいものにメチャ詳しいのだ
そんな友が案内してくれたのが新しくなった東京大丸10階にある茶寮都路里です

京都に本店がある店で普段は並ばないと入れない超人気店とのことだけど
時間が幸を奏したのかスグに入れました
二人が頼んだのが 抹茶パフェとおいもパフェ
お味の方は「美味しい~!疲れた体と脳が癒されます~」

窓際のカウンター席に座ったのですが
夕暮れから夜へと移り変わる景色は「二人の思い出ね・・・」
「てんぷら粉」の文字がクッキリ映ってたのも忘れちゃイヤよ

って、なんでやねん ベシッ!!

「こんなの食べてるからブタになるんだよ!」(夫)

ハイ!