輝け!カーブスの仲間たち

私は「女性だけの30分フィットネス」というのを謳い文句にしているカーブスに通っています
入会したばかりの頃は若いお母さんが多かったんですが最近周りの方に目をやると殆どの方が私より年上とお見受けします

最初は「大丈夫かな~」なんて雰囲気の人が
マシンに慣れ
周りの方とも楽しそうに会話をされ
表情がイキイキと輝き
体の動きがドンドン良くなり
わ~私負けてる~
という風に変っていきます

聞こえて来る話によると毎日通っているようで成果もドンドン上がっているみたいです
勝手な想像ですが
初めてスポーツクラブというモノに触れ多くの方が体を動かす喜びに半ば生きがいを感じているのではないでしょうか
現実問題 筋力を付けるのは高齢になる程必要なのかもしれないし・・・
私も痩せたいのはモチロン細く長く運動を続けようと通ってます

皆が集うこの場がいつまでも続きます様に!