青空の下 小麦工房「ピーターパン」で

イメージ 1

三連休の最終日 夫はどこか行きたい虫がウズウズ・・・・
そんなこんなで 「近くのパン屋さんへ行こう!」と相成りました
え、パン屋さん?わざわざ?二人で?
そうです!名前は小麦工房「ピーターパン」

郊外にあるという立地を120%有効利用したようなお店です
まずは駐車場が広い!   バックが苦手なあなたでもOKよ
店内も広い!  パンの種類も豊富よ
お店の前にはテーブルがいくつかあるのよ!   買ったパンをすぐそこで頂けるワケ
オマケに無料珈琲サービスもあるのよ
その上今日は店先でハムやらの加工肉を売るテントまで出ていて
ちょっとしたお祭りの雰囲気です

晴天のうえ比較的暖かな日だったので多くの人が訪れ店内は超満員!
これって「パン屋」さんの混み方じゃないよ~
でも店員さんの応対もとても気持ち良く
ナカナカ回って来ない会計もイライラせずに済ますことが出来ました

さあ、私たちも珈琲と共に「あぐぅ~」・・・「おいし~い」
連日食べっぱなしでスミマセン~