夫も大喜び 鮨「一幸」

イメージ 1

三連休の真ん中 夫は「何処にも行くトコな~い」と ふて腐れ気味・・・
じゃあ近くに出来たショッピングセンターでも行ってみようと出掛けたのですが
想像を絶するつまらなさで二人とも超ガッカリでした
で、わたくし隠し玉を出してしまいました

人間空腹だとロクな事ないので お腹を満たそうと選んだお店は鮨「一幸」です
夫は空腹に弱くお腹が空けば手近なお店に一直線!お陰で本当に美味しいモノを食べたことがあるのかな~?と思い一度連れて行ってあげたかったお店です

お値段はファミレスより少し張りますが雰囲気はファミレスには絶対にない感じです
それにあまり高級店に入ると緊張し挙動不審になってしまう夫なので調度良いのではと思って・・・

お店の雰囲気が良くて
料理が目で見て楽しく美しく
食べれば美味しいのは当たり前
お値段も妥当とくれば 気に入ること間違いない!!

恐る恐る感想を聞くと・・・「うまい!」の一言です
どうだ! まいったか!アタイの隠し玉の威力!