再生!

イメージ 1

日曜の今日は出掛ける予定だったので それなりに早起きをしたのですが・・・
外は昨日からの強風!
春一番だとか・・・テレビをつけると電車の運休情報やら気象情報やらで
とても出掛けられる状況じゃない事が判明

仕方ないので洗濯からボチボチ始めました
パソコンを見たり
家計簿つけたり
新聞読んだり
どれもこれもチョコッとやっては違う事に手を付けての中途半端・・・
つくづく時間の使い方が下手だな~と自己嫌悪でした

で、意を決して気になっていたバッグの修理をやりました
買うときから「持ち手がとれないかな?」という心配が当たり
10回と使わないうちに使えなくなり押入れで眠っていたのですが
ユザワヤで合成皮革の持ち手を購入して付け替えました~
どうですか?
手作りっぽさが気に入ってたので捨てるのはドウモ惜しくて・・・
しめしめ・・・これで何回かは使えますよね~