最近思うこと・・・

仕事で爆発することがなくなったので、以前に比べると気持ちが逆立つことが無くなったなと・・・
思い出すと職場に行く度に納得できないこと、理不尽なことの連続でした
ユトリがない自分はソレを真正面から受け止めて・・・
いつも険しい顔をしていたと思います

今の職場は多くが私より年上で
解らないことばかりの私に それはソレは懇切丁寧に指導してくれます
言葉にして言うワケではないけど「間違えたらチャンとフォローするから大丈夫!」という空気を感じとれるので
ハッキリ云って難しい神経を使う仕事なんですが 思い切りやらせてもらってます
そうですね~よく手の平で遊ばせて貰うという言葉がありますが
大きな受け皿が私を支えてくれているような感じです

そして思うことは今の状況へのありがたさと
前職でマァ私は支えてあげるような立場ではなかったのですが
年齢的には大人だったワケだから当時の自分が少し情けないです・・・