娘と一緒♪

イメージ 1

沈丁花の香る中 4月から高校生になる娘と学校説明会に出掛けました
どんな3年間になるやらハテサテ・・・?
悔いが残らないようド~ンとやっちゃてね!!!

ナンヤカンヤの説明が終わるともう昼ご飯時
小洒落たお店に行こうと思ったら生憎満員・・・じゃあと訪れたのが「茜」です
古民家を改装した和食のお店で娘と一緒に行く様な雰囲気じゃないと思っていたのですが・・・
意外や意外・・・もの凄く気に入った様で
「この店良いね~」「イイワ~」と大絶賛でした
お店の2階では染色の個展をやっていて そちらも見せて頂き
親子でお腹も目も気持ちも大満足でした

そして「高校生になってから」という約束だった携帯電話を一緒に買いに行きました
今では中学生でも持つのが「あたりまえ」になっているので
まぁよく我慢したもんだと思います
しばらくは「肌身離さず」だろうな~