わ~桜のトンネルだ~!

イメージ 1

1日の仕事を終え今日は飲み会!
食べて飲んで喋って笑ってストレス解消だ!

お店を出ると雨が降っていたようで道路が濡れていました
女5人組はセールをやっている店を見つけてしまい
ナンダカンダと大はしゃぎでお買い物
しかしサラリーマンやらOLが多いな・・・と 歩いていると

じゃ~んなんだこりゃ~!!!
桜のトンネルです!
道路の両側から通りに向かい枝が伸び そんなに広くない道路は見事「桜のトンネル」に変身してました

行き交う人は皆上を見上げ
「きれいね~」「わ~」と感嘆の声を上げて、多くの人が写メを撮ってました
私たちもその仲間です
普通の人たちが1日一生懸命働き桜を見てひと時の安らぎを味わう・・・
ナンカ良いな~
人生難しいこと考えないで楽しけりゃイイジャン!たまにはハメをはずそうよ

あまりにも美しい桜の下でそんなことを思いました