猫の額ホドの庭ですが・・・

イメージ 1

春になると花が咲く・・・ってことは・・・・
あーた!雑草も伸びるのよ~!知ってた~?
もう忙しさにかまけ何も手入れをしなかった我が家の庭・・・あーあ雑草が伸びてる伸びてる
仕方ないから今日は時間も少しあるし草抜きでもしますか

・・とぶーたれて やってると(ここからはメルヘンチックに読むことをお勧めします)
あら~チューリップが一輪!
あらあらムスカリがこんなに沢山紫の花を付けて フフ可愛い形ね
水仙は恋人同士かしら仲良く二輪 まるであなたとワ・タ・シ・・・
雪柳って一つ一つは可憐なのに遠くから見ると勢いを感じるわ
オキザリスさんの葉っぱは三つ葉なのね幸せの四つ葉もあるかしら?
花かいどうさんはサクランボさんみたいね・・・
みんな 私の庭にようこそ!

あ~草抜きをしてしるウチに私の脳にも春が来てしまった様です~
みらさんも頭の春には気を付けて~らんららら~ん♪