なんちゃって 軽井沢~

イメージ 1

連休の最後の日 早起きをして車を走らせたワ
時間も早かったから 渋滞にも巻き込まれず よく晴れた 軽井沢に到着・・・

さあ 二人でブランチにしましょうよ
去年の夏にも来た 高原のレストラン
あなたは お決まりのメニューを選ぶのね
そして座る席も いつものテラス
小鳥がさえずっているわ・・・
初夏の日差しが眩しい
ウフフフ ほっぺたにソースを付けちゃって 子供みたいよア・ナ・タ
さあ、コーヒーを頂いたら牧場にでも行きましょうか・・・・


ナンチッテ・・・!!! ウッソピョ~ン!

アハハハ 実は自宅から車で10分チョットのカントリーダイナーというお店でした~
だって~ どっこも遠くに行けなかったんだもん!