明日はホームランだ~!

イメージ 1

人生半ばを過ぎました・・・(多分)
だけど 当たり前だけど まだやったことが無いことって多いですよね
今日はその一つにチャレンジしてきました

じゃ~ん バッティングセンター!!!

お昼に寄ったレストラン越しに 看板が見えたので衝動的に初体験して来ました

いや~松井 「あんたはエライ!」
ホームラン ボンボン打ちよんね~
あたい、バットにボール当てるのがあんなに難しいと思わんかった・・・

だって 最初の10球以上じぇ~んぶ 空振りよ!
だって ボール早いねん 怖いねん だから体ひいちゃうねん!
でもな 少ししたらタイミングな~んとなく掴みかけて 時々当たるようになってんねんよ~
それでも50球分の7球位かな・・・トホホ・・・

そしてカラカラになった 喉をいつものお店で癒したとさ チャンチャン
(ちなみに写真右上の男性は元安全地帯のメンバーの方でお店のオーナーです
 その下の絵画は玉置浩二作とありました)

しかし癖になりそうな気がする・・・