娘とちょっきん ちょっきん ちょっきんな~

庭木の剪定じゃないけど 自分の髪の毛も伸びて・・・湿気で爆発して・・・
う~ う~ うっとうしい~!

だから美容院にカットとカラーをしに行ってきました
期末試験の終わった娘と一緒です
私の担当は「しょこたん」似の可愛い人です
娘はどんなスタイルにするのか 言葉にならずしどろもどろ・・・がんばれ~

そんなこんなで2人とも スッキリ~さんに なりました

しかし思ったんですけど・・・
先日息子から 自転車の具合が悪いから買って欲しい様な話をされた時
「まだ買ってから そんなに経ってないからな~」と返事が保留中です
でも今って 自転車安いから 2人の美容院代で ラクラク自転車なんて買えるワケですよ
自分は2ヶ月弱に1回使ってる金額を 息子には惜しむ(?)って
すごくエゴの様な気がしました・・・

まあ お金のことばかりではない話ですけどね・・・
モノを大切にするとかね・・・