ひまわり娘

イメージ 1

♪誰のために咲いたの それはあなたのためよ
 白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの
 恋の夢を求めて 回るひまわりの花
 そしていつも見つめてくれる
 あなた太陽みたい

って 何十年も前に伊藤咲子は歌ってたよな~ 笑顔が眩しいホントひまわりの様な娘でした
たま~に テレビで見掛ける時があるけど 随分年季の入ったひまわりになってるようです

写真は近くの小学校の畑に咲いた ひまわりです
実は迷路になっていて 花の間を通ることが出来るんですよ
夏の日差しの中成長したその背丈は 大人の男性より高いので
ドコをドウ 歩いてるのか見当が付きません・・・

別々の場所から 夫と2人チャレンジ
そして どこかで鉢合わせたら それは運命! なんちゃって・・・

しかし現実は 夫は私の前で犬の「ウ○コ」を踏んでいた~
これこそ ウン命だ~!