ザ・バーゲン!

よく働き よく遊ぶが モットーのpirotinは 今日も午前中に家事をザットこなし
カーブスに行って いい汗を掻いた後
試験休み中の娘と「ららぽーと」のバーゲンへお出かけです
平日だったので そんなに混んでもいないので 広い店内をユッタリと見て
娘はパーカー風チュニックとオーバーブラウスを
私は靴と夏用の木綿のマフラーを買いました

そしてお昼は 最近リニューアルした「ららぽーと」にオープンした クアアイナ で頂きました
ハワイ式のハンバーガーショップで 申し訳ないけど たいして期待もせずに入ったのですが
これが「旨い!」ハンバーガーは肉だ!と実感させてくれます
一緒に付いてくるフライドポテトも初めての食感・・・!カリカリ感が違います! 癖になりそう~

ハワイには二度行ったけど ハンバーガーと云えば悲しいかなマクドナルドで食べてたので
こんなに美味しいモノがあるなんて 知らんかった
なんつったて 新婚旅行で行った時 夫が一番美味しそうに食べていたのは宿泊していたホテルの日本料理屋さんの「てんぷら定食」だったというくらいなので・・・トホホ