寝る子は育つ・・・!

12時過ぎに寝て5時に起きるのが日常の私
でもさすがに この暑さに この年齢に勝てないことを痛感!
座っていても 頭がふらふらすることもあって
まずは寝よう!と 3~4日前から11時にはフトンに入ることにしました

でもさホントはさ 色々やりたい事あるじゃん
パソコンもそうだし 本(マンガ)も読みたいし テレビも見たいし
なにより家事を とりあえず後回しにして だらだらしたいじゃん~

それが11時に寝るには 仕事から帰ってきて
場合によっては すぐシャワー浴びちゃって
食事の用意して 食べて 食器洗って・・・
チャッチャッカチャッチャカやることやって早寝をすることにしました

でさ、どうよ~ やっぱ「睡眠」って凄い!みたい 気のせいか肌のハリが違うし
連日続いてた頭のふらつきもとりあえずないわ~
夏休みでしばらく お弁当作りもないし
マジ ガチで 寝るっすよ~(by DAIGO)

皆さんも お体大切にして下さいね