休みなのに~

休みなのに~今日も頑張りましたっせ!

午前中は家事をこなし・・・なんつったって「五月人形」をやっとこさしまいました・・・七月なのに・・・つーかもうすぐ八月なのに~
だって~だって~ なかなかタイミング合わなくて しまおうと思うと天気が悪かったり
息子の部屋にしまうんだけど 友達が来てたりでさ~
クリーニング屋さんに行って・・・ちゃんと行かないと夫の着て行くYシャツが無くなる~
カーブス行って・・・良い汗掻いて

午後は用事を完璧にこなす様にメモ片手に出掛けて来ました
役所で非課税証明書をもらう・・・最近会社は妻の収入にもうるさいのよ
娘の駐輪場代を払う・・・隣の駅の不動産屋さんまでチャリで
母の家の固定資産税納付・・・コンビニでOKだから助かる・・・
デパートで夫のYシャツを買う・・・メタボン化進行中のため着られないのが続出の為

で、チラっとpirotinの洋服買って
スタバ寄って
晩ご飯の買い物して

今ブログ更新して

この後は生協の届いた商品を片付けて
娘と「コアリズム」やって二汗目を掻いて
晩ご飯の用意をする 本日は天ぷら・・・! この暑いのに・・・・