休日

娘と「ら・らぽーと」にお買い物 今日は世間一般的にはお給料日の翌日とあって かなりの人出でした
娘との買い物ってのは 友達と行くのとも 夫と出掛けるのとも違う楽しみがあります
普段だと入れない 若者向けの店に入ったり
もう今では着られない洋服を あたかも自分が着るような感覚で選んだり
娘とあーでもない こーでもないとお喋りしながら
自然とお互い 笑みがこぼれます
私は 息子と娘を授かり 本当に幸せだな~と思える瞬間の一つです

自宅に着くと 夫と息子がお腹を空かして 待ってました
今日は何も用意せずに 出掛けちゃったからな~
手抜きがバレないように 今日は鉄板焼きです(ってかバレ・バレ)
焼きたての温かい物を口にすると それだけで幸せですね

普通であることを 喜びに感じた1日でした