ぎょぎょぎょ! 餃子の皮を夫が手作り!

イメージ 1

なにやら 最近の夫は料理に興味を持っているようだ

結婚して22年・・・
その間 まだ共働きをしていた頃   あ? 今もそうか・・・
ってか私がバリバリのフルタイムで働いてた頃
一度だけ 会社から帰ると夫が夕ご飯を作ってくれてた記憶がある
たしか・・・秋刀魚の干物を焼いたのと あと~その横にミカンを横二つに切ったのが添えてあったのを
やたら鮮明に覚えてる
人に作ってもらったご飯は 格別の味だったな~

それ以降 一貫して私作るヒト 夫食べるヒトだった我家
その夫が 今日は餃子の皮を手作り~

お~大丈夫か??? 天変地異は起きないか?!
株価 何度目かの超下落か?!
あのpirotin激ヤセか?!

な~んてね 噂通り 手作りした餃子の皮はモッチリして美味しかったよ