山茶花咲いた

イメージ 1

山茶花山茶花 咲いた道 焚き火だ焚き火だ 落ち葉焚き

今日は月に一度の 10時45分出勤の日
ってことは少しだけ時間にゆとりがあるワケよ
だから帰宅してから 少しでも楽が出来る様に 晩ご飯の仕込みをしたり
週に一度の 有価物収集の日でもあるので
新聞紙や段ボールをまとめたり
家の周りの 枯れ葉を集めたりしました

しっかし…寒くなって来ました…
しばらくの間 枯れ葉掃除たいへんだろうな~
と上を見上げると
山茶花の花が咲いてました
道理で冷えるハズです
10月も今日で おしまい
もう明日から11月ですもん 今年も後わずかですね



ぎゃ~
そうだ~
月末だ~
繁忙日だ~

時間が! 急げ!

と結局最後は バタバタと慌ただしいく 出て行く私でした ふ~