pirotin 気絶す・・・・。

少し早目の忘年会だった昨日

総勢11名の ナイスな熟女達で大いに盛り上がり
私も調子に乗り(?) 生2杯に サワー2杯を飲んでしましました
が 頭がフラつくでもなし 足元もシッカリ 意識もロレツもハッキリしてたんです

帰りの電車の中で 途中まで一緒の先輩にお庭で咲いた花の写真を見せて頂いてたら

突然 不調!!!!

ナニ  コレ?????

「○○さん なんか私ダメみたい・・・」と・・・訴えると
電車から降ろして下さり
イスに座らせ様として下さったのですが
崩れ落ちるように倒れた様です・・・
目を開ければ ぼ~っと駅の天井が見えてます
通りがかりの方が 駅員さんに伝えて下さり 見守っててくれてます
時間にすれば そんなに長くはなかったと思われます

pirotin復活を自覚!!!!

ですが 駅員さん他の方々のご好意に甘え
車イスに乗り 駅救護室で10分ぐらいだと思いますが横になり 完全復活!


あ~ヤッパリ 今の私って完全体じゃないというか
寄る年波には勝てないというか
もう 若くは無いというか・・・自重しなければ・・ハイ気をつけます

お気遣いいただいた皆様 本当にありがとうございました