ペコちゃん焼きは恐いのだ~

イメージ 1

最近 都で人気の街「神楽坂」に行ってきました (気絶した前日)
ソコには一時 テレビ・新聞を賑わせた「不二家神楽坂店」があります
そして日本でも ココだけで売ってる「ぺこちゃん焼き」をお土産に買ってきましたが・・・

「ペコちゃん焼き」は恐すぎる~
増してや 画像は青白い光の中に浮かんで・・・
ナニカ恐ろしいモノが伝わってくる~~~~~

って 食べちゃったケドね アハ
小豆あん・チーズ・パンプキン・カスタード・板チョコ・スィートポテト の
6種が入ってましたよ


そして友達3人で「神楽坂」の街をブラついてると
なにやらロケ隊発見!
さすが都じゃ もしや芸能人と遭遇か?
あー  「太川陽介」だ(知ってる?)・・・・ ルイルイ♪