イメージ 1

♪春という字は三人の日と 書くのね~

 あなたと 私と そして誰の日~

っていうキャンディーズの歌じゃないけど 

夫と 娘と 私の3人で家から車を走らせると 1時間チョイの「牛久シャトー」に行ってきました

ここ2~3日続いてた 強風もおさまり よく晴れた お出かけ日和でしたよ

ワインを初めて日本に持ち込んだ 神谷傳兵衛の記念館を見学したり 

庭を散歩したり とっても良い気分転換になりました・・・

それにしても 娘と3人で出掛けるなんて 本当に久しぶりで

夫はさぞかし嬉しかったんだろうな

また機会を作って一緒に行こうね

って バイトにいってる息子よ~ 君のことも忘れてないぞ~