只今興奮してます!

イメージ 1

昨日職場の先輩が「明日の夜ヒマ~?」と聞いて来るので
何があるのか尋ねると
お台場で ジ・アルフィー坂崎幸之助が進行をつとめる「フォーク村」というライブがあり チケットが1枚余ってるので行かない?
というお誘いでした


大歓迎で ご好意に甘えて今ライブも終わり 興奮をお土産に帰宅途中です

坂崎幸之助谷村新司をメインとした
タイトル通りのフォークライブでして

いや~ 久しぶりに生の音に触れ 音楽が好きでラジオを聞いたり コンサート行ったり 音楽に包まれていた若かりし頃が蘇って来ました

あ~ 私 音楽好きだったんだな


あ~ 昔聞いた音楽は今も私の中にしっかり根付いているんだな



結局私っていう 一人の人間は今まで歩んできた中で
食べたモノ 見たモノ 聞いた音楽 出会った人… そんなこんなで出来てるんだな




今の私ちゃんと出来てるかな?


なんて事が頭をよぎりました


チンペイさんは笑顔の可愛い 若いおじいちゃんになってました♪