pirotinの恩返し

イメージ 1

台風襲来の関東地方 息子と娘は夏休み 夫は有給休暇
この雨の中 仕事に行くのは「私だけ・・・」
それに今日は月末の銀行繁忙日・・・ 
更に遅いシフトの日なので 真っ直ぐ帰宅しても7時少し前・・・
おいおい 晩御飯作るにしても材料も何もないよ
買い物して帰ってきて 重い腰を上げて晩御飯を作って 一体食べられるのは何時よ~
なんてグチャグチャ思っていたら
幸せのメールが・・・・!

「晩御飯はサンマ焼いて 肉じゃが作っとく」と

ぎゃあ~ どうしたの結婚生活23年! なんと二度目の旦那の手作り晩御飯
しかも台風の雨もあり 駅まで車で迎えに来てくれた
コッチは何度目かな・・・とにかく数えられそうな・・・そんな風です

いや~ありがたや
帰宅して次々と食卓に並ぶ ご飯 お味噌汁 焼きたてのサンマ 肉じゃが
本当に美味しいです・・・助かります ありがとう

なんでも娘と協力して作ってくれたそうで
そんな様子を想像すると ちょっとくすぐったい様でとても嬉しいです


だからpirotinからの ささやかな「チョコ蒸しパン」の恩返しです

もう一度ありがとう