サプライズ♪

イメージ 1

仕事から帰りテーブルを見ると なにやら大きな箱が・・・
なんじゃらホイ? と見ていると 2階から息子が駆け下りてきて
「あのホレ・・・ 誕生日のお祝いってコトで」
と なんと「圧力鍋」をプレゼントしてくれた
pirotin 超嬉しいっす!

ありがとう 覚えていてくれたのね
ってか 「なんか頂戴!」としきりにアッピールしてたっけ アハ

ソレも「圧力鍋」!
なにげに欲しいな~ と思ったりはするんだけど
大枚はたいてまでは・・・と 二の足を踏んでたとこに
我が息子よ ありがとう

母は このお鍋を使いおかずのレパートリーを増やすからね
しかし今のお鍋には使い方のDVDが付いてるのね~
世の中変わったのね~

使う日までチャント仕舞っておこうと テーブルを見れば
ちゃっかり 猫の「ショウ」が箱に入り「僕の家」という顔で私を見上げているではないか
好きだよねこういう狭いトコ
鍋猫?じゃあないな 箱猫か?