せかんど眼鏡

うっひょっひょ~ 新しい眼鏡をゲットしました~

アバターで分かる様に 私は眼鏡を掛けてます
それも近視の度が強いので ホント外すとナニも見えなくて・・・正に「♪眼鏡は顔の一部です~」
だから 時々思うのは眼鏡も洋服を着替える程にとは云わないけど・・・
いくつか欲しいよな~ ということ
でもね~ 子供の教育費も 今正にピークだし・・・
どうしても必要ってワケじゃないし・・・
となると ナカナカ新しく買うって出来ないモンです・・・・ハイ

ところがデス! 夏休みにバイトをした娘が誕生日祝いとして買ってくれるというのです
そこで少し遅くはなったものの 一緒に行って買ってもらいました~!!!

二個目だから 少し「遊び」のあるモノがいいな~
ということで 沢山ある商品の中から スグに決まったのがコレです!


イメージ 1


今掛けてるのが メタルフレームなので セルフレームが欲しかったんです
「コスプレ」じゃないけど 違う眼鏡を掛けると少し違う人格になった様で
気持ちが華やぎます・・・・


まさか高2の娘に眼鏡をプレゼントしてもらうとは 思ってもいませんでした
「どうもありがとう 大切に使うね」