シンデレラ・ナイト

昨日の金曜日 娘と「乃木坂」で待ち合わせ
娘が所属する陶芸部の先生が日展に入選されたので その作品を見に国立新美術館に行ったのです
何でも金曜日は いつもは5時で閉館なのが8時まで延長されるのです

週末の宵を楽しもうという方で館内は結構混んでましたよ
先生の作品をはじめ 洋画・日本画・工芸品・書と 多くの作品を見ることが出来ました
時間のせいか お腹は空腹でしたケド
「こころ」は満たされました

「絵心」欲しいです

その後 東京ミッドタウンで食事をして
もう一つの楽しみが・・・・イルミネーション!

イメージ 1


都会の夜は凄いな~
綺麗だな~
確か去年も見たけど・・・ 更にパワーアップした様な
空を見上げれは 綺麗なお月様が
頭をぐるっと まわせば東京タワーが
一瞬ですけど 自分がどこに居るのかを忘れさせてくれます