「アバクロ」続報・・・・!

金曜日に行った「アバクロ」ですが この間も「チラッ」と書いたように
お店に入るとすぐに 超イケメン男子がいらして
希望する人は 一緒に写真を撮ってもらえるんですよ・・・・・!

イメージ 1


怖いですね~ 恐ろしいですね~ おばちゃんになるとコンナことも出来ちゃうんですね~
でも 流石に最初は躊躇して 出来なかったのよ~
店内を一通り見て 雰囲気掴んで 帰る時誰も撮ってる人がいなかったので
「ん~ じゃあ・・・撮っちゃう~?」てな感じで 挑んだのよ
 
きゃは! しかし「イケメン」だった お肌も超キレイ! 笑顔で写真を手渡してくれた
こんな時じゃなきゃ絶対ありえません! こんな場面・・・・
もう~ お店出た時思ったもん「冥途の土産だ」と・・・・

                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
で 今日の夕御飯は「キッシュ」なるハイカラな品を作りました

イメージ 2


パイ皮の部分がもっと「パリッ」となる予定でしたけど・・・
う~ん どうも上手く行かなかった・・・ でも お味はグー!
子供達は おかわりをしていた
夫の口にはあまり合わなかったみたい・・・

しかし 凄い組み合わせのメニューだ・・・