初売り

あけまして おめでとう ございます
 今年も よろしく お願いします



意外にも人込みが苦手で バーゲンはあまり好きじゃない・・・
テレビで福袋なんかの話題を見る度に「う~ん 私はいいや~」と思ってしまいます
・・・・そんな私が娘と二人で 本年初のお買い物に お・で・か・け♪♪

手始めに 「ライト・オン」で娘が気に入ったコートを発見!
なんと 半額! 「買い~!」

次に私のトップス3着
欲しい物がある時にゃ 買い時だよ!

一休みして(早いってか?)

「パルコ」でずーっと探していた感じのバッグに一目惚れ!
これも「半額!」

色々なお店を回って 「安い~!」「可愛い~!」の連発
「バーゲンって 素晴らしい!」と 娘と顔を見合わせる♪♪♪

「ねぇ~ プリクラ撮ろうよ~」と娘
「え~ いいよ~ 女子高生じゃないから~ えっつ えっつ そう?じゃあ撮る?」
子供達が小さい時以来ですけど 機能の進化にビックリでした
携帯に画像を送れたりもするんですよ 早速待ち受けにしました
 
じゃあ もひとつついでに「オケっとく?」とカラオケで歌いながら 一休みです
これ結構疲れとれて いいです!

さて さて留守番の男性軍にお土産を買いましょう!
まずはスイーツ
そして 夫には娘と一生懸命考えて 一番素敵なコーディネートの福袋を
息子には 生地が二重になっていて下のドット柄が透けてうっすら見える お洒落なシャツを買いました

う~ 今日は有意義な買い物が出来ましたよ
そして買い物って ストレス解消にもなることを実感!!!


「なにか美味しいもの食べたいね」と 話してたんだけど

イメージ 1



ウチに帰ってから ちゃんと晩御飯も作りました
でも~ 今日は生協の串揚げを揚げただけ・・・
でも~ 美味しかったです 家族も大喜び めでたし めでたし