追い込みです・・・・・!!

受験生の皆様 がんばってますか~~?

「は~い!」

そうなんです 職場の試験が 休み明け月曜の午前中にあります
電車の中やら コーヒー飲みながらやら 家でもコツコツやってきました

っていうか いつのまにかコツコツが

コックリ コックリ
  スヤスヤ スヤスヤ
    グゥ~ グゥ~。。。。  になってる私です

もう 長時間 字と向き合っていられないので
さっきから 過去問に取り組んでは
睡魔が襲って来たらパソコンの繰り返しです

しかし どっちの時間が長いやら・・・


今 過去問2回分 100問を繰り返しやってます
60%正解が 合格ラインですが
現時点で正解率が 62/100  !!!

過去問以外もでるしな~ まだまだじゃ~ ぐわんばれ~

今日は寒くて 昨日の晩御飯の残りのカレーで作った「カレーうどん」が美味しかったにゃ~
お腹が一杯になると これまた 眠たくなるんにゃな~

イメージ 1



イカン! イカン!