憂鬱な日曜日

う~ん 明日にテストを控え どうも気分がスッキリしない・・・
たいした出来事じゃないっちゃ ないんですけど
どうも やっぱり終わらないとね~

朝 目覚めればテストのコトが ぐわわわあ~ん と思い出され
テーブルを見れば 昨晩やりっぱなしにした過去問が グチャグチャになってる   やらなくちゃ

朝ごはんを食べて 
洗濯して
掃除機掛けて
猫君のトイレを掃除して
買い物行って

お昼は またまたカレーの残りを使った 「焼きカレー」(?)を作って
イメージ 1



夕飯は 久し振りに「あんかけ焼きそば」を作って (あ~麺を焼き付けるタイプのね)
家族に好評で
イメージ 2


娘とテレビ見て

ってさ~ 勉強はどうするのよ~
人間って 不思議ねナンカ やりたくないことは無意識に避けるのよね~

でもやらないワケには行かないから 合間合間をみてやってます・・・・ 






ただ今の正解率 79/100
おいおい 伸び悩んでるぞ~


その後 午前0時現在 83/100