胃がん検診

自宅近くで予定されてた 胃がん検診の日程が合わず
少し遠くの保健センターまで行ってきました

いつもは 移動検診車での検査でしたが
今日は保健センターなので レントゲン機械も凄いのかな~?
なんでって いや~ 別室にいる検査技師の方が 体勢を色々指示してくれるケド
今日のは凄かったよ~
だって・・・壁のポスターとかの掲示物の文字が 全部まっ逆さま~でしたよ
つまり私もまっ逆さま!
その体勢を自分の腕2本で保つんだから 半端なくシンドかったです・・・ふ~
もうかれこれ 10回位検査受けましたけど コンナン初めてです

で 指導された通りに下剤と水分をやたら摂ったら・・・
こっちも凄かったです~ ナニが凄かったかは ご想像におまかせします・・・ふ~


そんなこんなで お食事の話題もナンですが
今日はサイコロステーキとじゃがいものスープでした

イメージ 1



外は みぞれまじりの冷たい雨が降ってます
温かいスープを召し上がれ♪