これ 効きます!

毎年この時期は花粉症に悩まされてます
鼻水 クシャミ 目のかゆみ 上あごの不快感・・・
などなどの症状が5月の連休明けくらいまで続いて
ホント不愉快極まりないんです
 
でもね今年の私はちょっと違うわよ~
私の強い見方・・・
イメージ 1
 
アラミスト点鼻薬 新薬です
例年お医者さんから もっらってるのは効き目がイマイチで・・・
効き目が感じられないと いつのまにか点さなくなるのが私の常だけど
コレは違う! 凄いは~ 効くわ~
効き目をもっそい感じるから 毎日キチンと点すもんだわ
お陰で花粉症の不快感一切なし!
鼻の状態が良いと目も喉も粘膜で繋がってるからなのか
鼻以外も いたって快調です
 
何年か振りで 私に本当の春がやって来ました~