ごはんが旨い!

イメージ 1

去年の誕生日に息子から「圧力鍋」を貰って以来
ごはんの炊き上がりの美味しさに 家族一同参りました!
そのせいか お米のなくなるのが 早くなった様な・・・
と思ってた矢先

夫のお父さんから快気祝いに
あの「加島屋」の瓶詰めセットを頂きました
食道楽の我が家のことを 流石によく分かって下さってる~

この瓶詰め 白いごはんに超合うんです
で・・・・我が家の米消費量が急加速で増えてます
食欲の秋でもないのに 
ホントは むしろダイエットをしなくちゃいけない身なのに


そう言えば 昨日米びつが底をついてました
仕事帰りに買わなくちゃね


私の小さな夢・・・米と味噌を送ってくれる実家が欲しい!