セックス アンド ザ シティ 2

まさか観るとは思ってなかった映画を ひょんなことから観ることってありますよね
正にこの映画が ソレでした
随分前から アメリカではテレビドラマでやっていて
日本にも多くのファンがいて 既に一度映画化されてて
という 知識くらいはあったのですが
ウチは娘がこういう映画が好きみたいで・・・
って お洒落した女の人が演じる 現代のおとぎ話の様な映像が好きらしいですよ
で 先日テレビでやってたのを一緒に観て
流石に共感は出来ないけど 純粋な娯楽としてイイかな~と思い
昨日観に行きましたよ
 
イメージ 1
 
登場する女性達と私は 同世代設定・・・
なのに なぜ?
いや~ この違いは ナニ?
だからこそ 人気があるのかもだけど
あ~あ なんだかな~~~~~
いや いや アメリカは すごいや!