みんな キレイにしましょう♪

最近 巷でよく見掛ける「ウォーターサーバー
 
イメージ 1
 
我が家でも レンタルしてます
いつでも 冷たい水と お茶を淹れるのに調度好い温水が レバーひとつで使えて
とっても重宝してますが
先日 年に一度の「サーバー洗浄」のお知らせが来ました
それに拠ると 業者の方に頼むと5,250円
自分でやれば タダ~~~~~! とのこと
そしたら そりゃあ 自分でやらないワケには行きませんよね
 
マニュアル片手に・・・
壊しちゃ元も子もないので
慎重に 汗を掻きかき やりました
 
お~素晴らしい!
5,250円 浮いたではないか
 
じゃ 私は浮いたお金で 美容院でも行ってきますか♪
私もキレキレ してこよ~と