ドキドキ…

年甲斐もなく…
と云う言葉が一番ピッタリなのかもしれませんが
楽しみにしていた「桐谷健太握手会」に行って来ました
イメージ 1


握手会って初めてだし
おばちゃんだって好きな人に会うのは
握手するのは
目をみつめるのは
言葉を交わすのは
イメージ 2


ドキドキなんですよ

でも付き合って貰った娘が妙に冷静なのと
ナント言っても歳の甲?
緊張しぃの私にしては意外な程落ち着いて挑めました

素敵


かっこいい


凄いオーラがあるのに変な威圧感はなくて とても温かい雰囲気を持ってる方でした

 
イメージ 3


「好き」という物凄い情熱を持ったファンがこんなに来ていて
それを受けとめる健太君も それはそれは凄いパワーが必要だったと思います


それを一つ一つ 丁寧に受け入れる優しさはあっぱれです


やっぱり自分の夢を叶える力を持ってる人は違うな~


交わした言葉にもあったのだけど
私は役者としてはモチロン
人間桐谷健太の生き方が好きです

イメージ 4


本日桐谷健太教入信!

教祖さま~