夏はさっぱり「エビカレー」

イメージ 1
 
先日 テレビの「チューボーですよ」でやっていた「エビカレー」が食べたくて 食べたくて・・・
本格的なインドカレーの類のようなので
それなりのカレー屋さんに行かないと メニューにはなさそう
 
ならばと 本日作りました
でも・・・特別なスパイスもないし・・・買い物してる途中で「作ろう!!」と 思いついたものだから
材料も 作り方も ぜ~んぶ適当
唯一 ココナッツミルクを入れたのが それらしいって言えばそれらしいのだけど・・・
でもぉ~ 結果オーライでした息子 娘 私には・・・・
サッパリしてるのにココナッツミルクがエスニックな雰囲気を醸し出してくれて
夏には「イケテル♪」と大好評
 
でもぉ~ 夫には コレがカレーとは思えないみたいで 一口しか食べませんでした・・・