アメリカの良心

アメリカの良心 と言っても
アメリカという文化を よく知ってるワケじゃありませんが・・・
 
夏休みになり 映画館で観た「セックス・アンド・ザ・シティ」のドラマ版を DVDを借りてじっくり観てみようと思ったのですが・・・
シーズン1の1で もうリタイヤしました
だって明けても暮れても もう男女のコトばっかりで
え~また~って感じで
外国映画にリアリティは求めてませんが
それにしても 私には「ごちそうさま もうお腹一杯です」となってしまったので
 
じゃあコッチはどうかな? と借りてみた「アグリー・ベティ」にすっかり はまってしまいました
そして 浮かんだ言葉が「アメリカの良心」です
 
イメージ 1
 
ベティを取り巻く 数々の人達
結構 腹黒いヤツも多いのだけど
それでも芯に一つの救いがあるようで
日本人が忘れつつある 家族の愛もありで
イイですよ~
シーズン1は ラスト1本になりました
ストーリーでは アッチもこっちも問題満載ですが
ハッピイエンドになるといいな♪