至福のひと時

バレンタインデイの翌日の今日
こんなおばちゃんのpirotinに 職場の女の子がケーキを作ってくれました
しかも ホールで
しかも 彼にあげたのと同じケーキを
チョコレートチーズケーキ・・・美味しかったよ~~~~
 
イメージ 1
 
そして 今日は大ファンの桐谷健太君がCMをやることになった
サントリーの「ほろよいアイスティーサワー」の発売日です
ファンとしては 早速仕事帰りのスーパーでお買い上げです
尚且つ 売り場をキョロキョロ・・・
健太君のポスターはないの・・・
発見!!! ポスターではないけど販促陳列棚とでも云うのでしょうか
「けんちゃ~~~~~ん」
 
イメージ 2
 
思わず 記念にパチリ!
だって基本 今んとこ脇役ですからね
そんな彼が 大手の サントリーの お酒のCMに出るって凄いと思う
頑張ったよね~ 
もしかしたらスーパー店内は撮影禁止かも 
pirotin完全に挙動不審者でした ごめんなさい・・・
そして そして 一人パソコンに向かい
 
イメージ 3
 
「ほろよい」を飲みながら パソコンと遊んでます
あ~まったり します