巣立ち

震災以来 日本国民は全員いくらかの落ち着かなさを 抱えてると思います
そして更に我が家の場合は 息子と娘が同時に家を出るという
激動の1ヶ月でした
 
息子は海上自衛隊に入隊することになり 
にわかにテレビ報道等で 自衛隊の現実を目の当たりにし
複雑な気持ちになったり
 
娘は専門学校に通うために 一人暮らしをすることになったのですが
引越しをするにも ガソリンもなく・・・
3月1日から入居可能なのに 引越しが出来る目途が全く立たず・・・
 
そんんなこんなで バッタバッタの1ヶ月でした
さて 春4月を迎えました どんな日々になるのでしょう
 
どうぞ 穏やかな日々を1日でも早く迎えられます様に
そう 願わずにはいられません