ただいま~

夫の勤続30年祝いの2週間休暇と
私の年に一度の1週間休暇を使って
台湾に行って来ました~
 
3泊4日の格安ツアー
つまり~ 遅い時間に着いて
早い時間に帰る・・・滞在時間がとても短い中
終日自由行動の二日間 体と頭をフル回転させて
楽しんできました
 
イメージ 1
 
台湾と云えば「小籠包」
小籠包と云えば「鼎泰豊(ディンタイフォン)」
 
と言うくらいの有名店 本店は予約をしても30分待ちは当たり前の超人気店ですが~
 
イメージ 2
 
台北のランドマークビル 台北101に支店が今年の7月にオープンしたので
待ち時間ゼロ~で美味しい美味しい小籠包を頂きました
 
残念ながなら 生憎の雨で展望台に昇ることは出来ませんでしたが
高さ509.2メートルを誇る超高層で ナント屋外展望台もあるらしいです
 
恐~~~っ