黒田知永子さんもお気に入りの千疋屋のバナナオムレット

イメージ 1

デパ地下番外編 
先日テレビで、アノ黒田知永子さんがお気に入りのスウィーツということで
千疋屋総本店のバナナオムレットを紹介していた

折角勤め先の近くのお店なので是非食べてみたいな~と
お店に足を運んだのですが、その時は売り切れなのかショーケースにはありませんでした・・・
今日はたまたま、お店の前を通ったので横目でチラリと見ると
あ~った!!ではありませんか
で、早速千疋屋バナナオムレット4個1260円お買い上げ~

まあ言ってみれば「ヤマザキまるごとバナナ」の高級版でして
その違いを確認すべき食しました

黒田知永子さん!あなたのおっしゃる通りです
果物の千疋屋さんのバナナですから、そんじょそこいらのバナナとはバナナが違う!
味が濃い!味が良い!
そしてスポンジと生クリームとバナナだけの組み合わせなのに
とても深い旨みなのです
仕事帰りの疲れた体と気持ちを癒してくれました
美味しいものを頂くってホントいいね!