ら・ら・ら ランチ

今日は前々職の友達と3人で楽しいランチ
私ともう一人の友達は新しい職場を得まして今回は自然とその報告会になりました

もう一人の友達と云うものの年齢が一回り違います
にもかかわらず非常にしっかりと理論的な考え方をする子でして
今回の仕事を決める経緯、仕事に慣れるまでの話に大いに納得させられました

そしてお互い共感する部分がとても沢山ありまして
改めて人間関係って歳とかじゃないんだなと再認識しました

会えるのは時々だし、環境も全く違うんだけど話をすると
良い意味で触発させられる・・・
大事にしたいと思います

そんな友達と行ったのは
船橋東武レストランフロアのチェゴヤ
2階のコムサberry cafeでした