都会じゃ~Toshi Yoroizuka

今年最後のおでかけ(?)で、六本木に出来た東京ミッドタウンに行ってきました
名前は聞いたことあるけど一体何があるやら・・・
そうなのです、どこかに行くときは適度な情報がないとダメなのです
実は国立新美術館にも立ち寄ろうとしたら
ナ、ナント休館日ー!!
いま、美術館関係は火曜日がお休みらしいですね・・・知らんかった

でも幸いしたこともあって、あの川島なお美と婚約したことで
一層有名になった鎧塚俊彦氏のお店があるのですが
どなたかのブログによれば6時間も並ばないと入れないとか
それがラッキーにも当日店頭で予約し1時間半後にスウィーツを頂きました!

評判になるお店が美味しいとは限らないことは身をもって体験していますが
こちらのお店はマジ美味しいです!!!
目の前で作ってる様子が見られるので、味だけではない作る行程から自分も参加してるような
体感型スウィーツとでも申しましょうか?

普段は入るのもナカナカ大変なようですが
毎週火曜日はその場で頂くスウィーツのみでケーキもお土産も買えないけど
穴場だと思います

それからお店の方々もとても感じが良いです、基本素朴な雰囲気で、鎧塚氏が人選もしているとしたら、そこいら辺の才能も感じます
トータルプロデュースとでも云いますか
でも、なんで川島なお美なの?