日曜の朝はボンデケージョ

イメージ 1

お正月休みの間主婦の人なら分かると思いますが・・・
勝手気ままな時間に家族それぞれが起きてきて、それに合わせ食事を用意する大変さってイヤになっちゃうよね~!
一方家族にしてみてば、そんな簡単なことやってくれて当たり前!と思っているだろうしサ~
買い物行って、家族の好みとか、タイミングを考えて、あ~もう疲れた!(主婦の本音)

で、もうホトホトやる気のなくなっていた私・・・
今朝起きると・・・あれ、食べるモノないんじゃない?
え~でも買い物行きたくないよ~
ナンカ、なんか無いの?と食品の引き出しを漁ると・・・
あ~った!ありました!ボンデケージョミックス!
手間だけど、仕方ない
こねこね、焼き焼き・・・・残り物のハムとテリーヌも付けとけ・・・

どうだ出来たぞヤケクソブレックファースト!
モグモグもぐもぐ・・・
お、美味しい~

ごめんなさい~家族の皆!明日から正しい母にもどるわヨン!ウフ