受験料、間に合うのか?

1月9日は娘の高校出願の日なので7日の夜娘と書類の確認をしました
「ところでさ、受験料がいるんだから、お金持って行くの?」
そうです、そんなこと無いよね今の時代・・・振込みでしょフ・リ・コ・ミ!
え~!いつまでに?出願に間に合うの?

まったく・・・5年前の長男の時には間違いがないよう書類の一字一句読んだのに・・・
2番目だとこんなに力抜けちゃうの?
もう自分でもビックリです!
次の日に振り込めばギリギリ大丈夫のことが分かりホットしました

受験生なのにいっこうに勉強しない娘に
「受験生がいるって気が全くしないんだけど~」
なんて言っていた私ですが、それって私も??? 反省はんせい!